紅白歌合戦って、多分みたことないんですよね~。いっつも空港にいるから。

自慢。

Gaga.


年末年始はハワイ。

31日の深夜に飛行機に乗るとなんと31日の明朝にハワイに着くと。

タイムスリップしたみたいな感覚。

みなさんも味わってみてはいかがでしょうか。

的な。


Gagaのmarry the night だっけなぁー。

そのpvを昨日見てから寝ました。

13分ちょいありましたね。

ちょい長いっすね。

何があれってね。

また、モザイクかかってましたし。

なんか、よく分かんないけど。

バレエで失敗して。

精神異常になって。

病院に行って。

ちょっと精神戻って。

「失うものは何もない」

とか言って。

成功しよう!!

みたいな感じっぽいっす。

とにかく、みればみるほどなんか気持ちわるくなる作品というか。

Gagaが体露出してもsexyじゃないとか。

逆にそこがいいというか。

自分はgagaのそういう人間離れしたとこが好きです。

的な。


今年は紅白録画しよっかなーな今日この頃。

Perfumeはスパイス


バイバイ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。