話が耐えないカップルは趣味が共通してるとかそういう特殊なケースのみがします。

関心ごとはみんな違うわけであって。

そんな中で話を盛り上げるのは至難の技。[バッド(下向き矢印)]

皆の共通の話題。

下ネタ。

けど、それって。

下ネタについて、話したくない人なんて多分いないけども。

キャラ的にしづらい人もいるわけで。

キャラ以前に。

女子と下ネタで盛り上がるのは不可能。

ならどうするか。

もし君がイケメンじゃなければ。

ただただ奇跡を待つのみ。

Gaga.


月9は謎のエンドでしたね。

1番の問題は。

キスシーンが全然無かったことですねー。

的な。


今日の記事が思春期代表みたいなのは。

月9の影響かもね~。

的な。


あんなわけの分からん記事でもきっと皆、共感してるに違いない今日この頃。

バイバイ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。