なぜか、不意にマルちゃんの笑い声を久しぶりに聞きたくなりました。

笑い声が特徴的なのってハルクンとマルちゃんぐらいかな?

Gaga.



話すことないから書かないとか言ったら、自分もこの記事書かないわけで。

最近の更新率No.1なこのblog。

気まずいですね。

みなさんがblogで何を求めてるんでしょうかね。

面白さを求めてるとか言ったら…。

更新率が半分とかになりますね。

一つのblogにかける時間は倍とかになりますね。

うむ。

そういえば、この、「うむ。」とかがgagaっぽいとか言われます。

実際、見てる人って何日に一回ぐらいのペースなんだろう。

そういうこと分かった方がblogって書きやすいですよね。

的な。


ああ。

実際話すことないな。

話すことないとあれですよね。

他人の秘密をどーーんっと書いちゃいたくなりますよね。

まぁ、つまり私は他人の秘密を握ってると。

的な。


axotol氏のblog、facebook上の姿と現実との差に苛立ちを覚える今日この頃。

バイバイ!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

雨嵐

お前の笑い声も特徴的だよ!

な件。
by 雨嵐 (2011-12-19 12:01) 

axolotl

おいスペル間違えるのやめろ

紳士
by axolotl (2011-12-19 21:08) 

gaga

そういえば嵐も特徴的だったねー。


紳士って何?

スペルって何?
by gaga (2011-12-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。