どうせ、明日更新する人はサッカーネタを使うんでしょ。

どーせ。

Gaga.


どーせ、明日まで待ったところでなーーーんのネタもないことぐらい分かってますしー。

超絶暇な今にでも。

更新しとこー。

てきなー。


総復ってむずいねー。

あれはクラスでビリだねー。

60いったかなー。

てきなー。


最近の自分のblog。

うわ。読むの、もう、めんどっ。

ってちょうどなったぐらいで読み終えるぐらいの長さだと思うんですよねー。

つまり、もうちょい気持ち短めの方がいいのかもねー。

てきなー。


もう年賀状の季節かー。

今年何あったっけなー、とか思ってたら高慢思い出しましたー。

てきなー。


Facebookで従姉妹に発見されましたー。

なえー。

秘密にしといてくださいとメッセージで頼みました。

的な。


来週の今頃は万国のサンタさんがぴゅんぴゅんっ。

な。

今日この頃。


鬱すぎてウケるわー。

独り言も増えた今日この頃。


バイバイ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。