「gaga乙」で検索すると、このblogが1番上にくるんですね。

これって言い事?

Gaga.


成績。

世界史なぁ…。

皆の倍は勉強したのになぁ。

57点…。

萎え~。

勉強して点取れないと来学期のやる気に関わってくるけど。

宮崎も超絶、勉強して68だからなぁ。

効率悪いのかなぁー。

あとは国語・古文か。

これはもうどうしようもないですね。

来学期、ツージーが帰ってくることを信じて。

あとはクロスで遺伝子はもうやらないことを信じて。

来学期も頑張ります。

サラシー、サクシード出してないのに3点上がってるけど。

ま、3点だしいっか。

的な。


今更ながら。

あきちゃ、ともーみ、柏木さん

かゎいいなぁ。

とか。

録画してたFNSを見てて思いました。

あきちゃが踊りミスった時とかね。

あれですね。

あと、ともーみのエロさはやっぱりむちむち感が相当関与してますね。

的な。


久しぶりの学校で久しぶりに寝坊した今日この頃。

暇人影響?


バイバイ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雨嵐

合言葉、gaga乙。

by 雨嵐 (2011-12-23 00:36) 

gaga

ちょっと、よく意味が……。

自分と雨嵐の合言葉ってことなのかなぁ。
by gaga (2011-12-23 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。