最近、意味もなく同級生が出てくる夢をよく見ます。

すごい夢だと思いませんか?

夢に出て来るのは最近話せてない人ばっかりなんですよね。

そういう人が夢に出て来るんですよ。

複数人。

複数人てのは……つまり…。

つまり、この前はチャパ氏が5、6人出て来る夢を見たわけです。

あさって氏のも見ました。

なんなんでしょうかね。

同じ人が目の前に複数人いるって映画でしか観ないですよね。

ちょっと怖いです。

Gaga.


起が長かったかな?

的な。


そういえば、あのii氏の犯行と思われていた62事件。

(なんの事かよく分からない人は最近のコメントの4つ目ぐらいのをクリックしてみてください)

ii氏じゃないんだってさ。

じゃあ、誰だろう。

その親がみてると噂のこのblogにおいてそういう事件が起きてしまうのはとても面白いことですね。

怖いもの知らずな。

お馬鹿さん。

あっぱれ。

的な。


的なを2個使うと満足してしまう今日この頃。

因みに102個目の記事ですね、これ。

気づきませんでした。

102個全部みてくれた人とかいるんですかね。

暇人。

な、今日この頃。



バイバイ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雨嵐

ということは俺も暇人の一人か・・・(^_^;)
by 雨嵐 (2011-12-15 23:02) 

gaga

ひーまじんおーつ。





ありがとー。(笑)
by gaga (2011-12-16 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。