もし仮に自分以外の人が全員、リア充だったらどうしましょうね。

疎外感で死にますね。

知らない間にリア充が増えてる可能性も無きにしもあらず。

gaga.


今日は一人で映画。

題名

「リアルスティール」

以下ネタばれ

っていうあれは、めんどいのでしないけども。

久しぶりに涙腺が熱くなりました。

何があれって。

ヒュージャックマンの筋肉がね

あれですね。

ヒュージャックマンの筋肉で涙腺が熱くなった訳ではないけども。

それに近い何かを感じさせますね。

あの筋肉。

日々のたゆまぬ努力のあれです。

映画のテーマはズバリ。

親子愛。

親と喧嘩したときは。

親に「リアルスティール」の映画のチケットをさりげなく渡して。

行くべきです。

行ってあげて来ださい、お母さん方。

的な。


ブログにかける時間って皆さんどのくらいなんでしょう。

10分ですかね。

自分は12分ぐらいです。

起承転結的なのを意識して書くともっとかかるのかな。

まぁ、自分の記事も

gagaまでが起で

的な、らへんが承転で

今日この頃が結

ってちょっとは気にしてるんですけどね。

的な。


映画館でちょっとヤバめの広告(映画)をげtした今日この頃。

Univ.氏(とか隣のA立ち氏とか)が喜びそうな感じのあれです。

バイバイ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。