ダメージジーンズって、履いてるとめっちゃ周りの視線気になるし萎えるし。

なんかこういうこと、何回も言ってますけど。

イケメンが履くもんですよ。

もう友達の前では一生履かないし。

Gaga.


鉄しかやることない。

そんなこと思ってる自分に萎えてます。

そういう環境をありがたく思えっつうの。

あぁ冬休み。

鬱だ。

今日は地獄の完全オフってやつですね。

運動的なのしたい。

お遊び程度でいいから。

なんかもうしぬ……。

的な。


鉄の在籍生徒数って。

T学校はA学校の2倍以上いるんですね。

驚きです。

的な。


斜線部の斜の字のツクリじゃない方(なんて言うのか忘れたけど)を金へんだと思ってた今日この頃。

今まで図形と式で何点減点されてたんだろう…。


バイバイ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。