もう、明らかに自分の中で「鉄>学校の授業」っていう式が成立してますね。

てか、みんなどんだけ更新してないんだっつうね。

自分もそろそろ、やべぇ、校内模試やん。[バッド(下向き矢印)]

っていう時期に入ってくるとともに。

やべぇ、更新がちめんどい

っていうノリに近づいてくるわよーん。

ブロが~達でさえ、更新するのがめんどいのに。

みんなは、記事を読んでる気力なんてあるのでしょうか。

Gaga.


3学期。

何あるっけ?

とか考えると絶対例外なく。

ロードfuckingレース

別に、当日はいいけど。

授業はまじまじまじ萎え萎え。

ジョギングがいい!!

らんらんるーー!!

的な。


年賀状。

YMD。

「面白い年賀状期待してます」

と、送ったところ。

「色々考えましたがあなたの父子のそっくりさ加減に比べたら全然思いつきませんでした。」

だってさ。

面白いね。

彼。

はg。

的な。


鉄鉄鉄鉄鉄

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあああ!



今日この頃。

吐きそう。[がく~(落胆した顔)]

オエーーー


バイバイ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。