サンタさんがくれたイヤホンがフィットしないよーーー。

Gaga.


モトローラS10-HDとかいうやつ。

イヤホンがびろびろしてるのが嫌いだから使おうと思ったんですが。

なんせフィットしない[バッド(下向き矢印)]

萎え~。

萎え~。

口コミでは


これは慣れが必要だね。
いや、超絶フィットわろた!!!!
これは顔が広い人じゃないと無理。
ははは。16は顔が広男くん。
お前が小さいんだボケ。
褒め言葉wwwwww

とか。

けど、実際、自分より顔の狭い人なんていくらでもいるけどなぁ。

じゃあ、女性とか絶対無理じゃん。(デブ以外)

まぁ、口コミなんて、てきとうだろうけど。

顔の広さじゃなくて形なんだろうなぁ。

とにかく買ってもらったのに使えないのがすごく萎える。

あぁあ。

的な。


あ。

JPNももらいました。

あは[ハート]

的な。


明日冬期講習な今日この頃。


バイバイ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。